赤坂氷川神社は、おみくじが可愛かった

先日、赤坂氷川神社で縁結び祈願をしました。
当方、気になる人を本心では好きじゃない気もして、おみくじを引いてみました。
大吉!!
あれから時が経ちましたが、ツンデレされて、逆にこっちが嫌いになってきました😊
メンヘラ男子は苦手です。
過去の元彼に似ていることに気づいた気になる男。実は危険サインを感じてただけかも。

筆者は、相手を追いかけるときほど燃え上がってしまうので、幸せになれません。そして、ツンケンされるほど、絶対おとしてやると思うのですが、うまく行きませんね。筆者の戒めはコンコルドの誤謬です。コストをかけていてもダメな道からはすぐにでも撤退すべきですね。(それができたら苦労しないんだわ、、、)

結論 運命の人は別の人に違いない!(そうであってくれ!)

おみくじ曰く、次に現れる人が、幸せにしてくれます、とのこと。おみくじについているさくらんぼを縁結びの木に結ぶと良縁に恵まれるようです。たくさん実っていて可愛かったです。

空は晴れていて、結婚式を挙げている方がいらっしゃってました。厳かでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?