見出し画像

あたしの、カカオトーク。

ゆいです。

noteの最後に、カカオidを載せています。

本気であたしと関わりたいと思ってくれてる人だけ読んでほしいので、(そんな人いるのかな?)

カカオトークでやりとりしたい人数までいったら、こちらのnoteは停止します。(もちろん、カカオはずっと消しません!)

逆に、このnoteがまだ出ているてことは、、

あたしと本気で関わりたいと思ってる人がそれだけ少ないのかなーて気持ちになります、笑

ちゃんと読んでくれる人は、あたしのこと信じてくれてる数少ない人だと思うので

カカオトークのほうで、優先的にたくさん返信します😞

本当に、、無料でも全然いいんだけど

正直な話、フォロワーさんが増えすぎて

誰が信じられて誰がてきとうな人なのか

誰があたしに対して真剣に会いたい、良いと思ってくれてるのか分かんないので

このようなnote出すことになりました😞不本意だけど、そこはわかってね、、、

せっかくだし、いくつかの質問に答えたあと、id載せるね、、、

ここから先は

199字
この記事のみ ¥ 3,140

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?