見出し画像

心の痛み

今日もお疲れ様でした。
なんだか日曜日みたいな土曜日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せと心の痛みは紙一重だと思う
幸せの濃度が濃ければ濃いほど
失った時の心の穴も大きく苦しくて痛い

ずっと痛くて、息が切れてるみたいな
心臓をギュッと鷲掴みされてるみたいな

一度経験したことのあるこの痛みを
またすぐ経験してしまうとは思ってもなかった

こうやって文章化すれば何か心が軽くなるかなと思ってもみたけど
やっぱりそんなことなくて全然だめで

頭のどこかでずっと考えてて
だけどずっと心は痛いまんまで

伝えるってことが難しい
喋ればいいってわけじゃない
伝えないといけない

難しいな

そんなもんか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?