芋出し画像

🌷note⑊🌷アむドル掻動蚘録

・・・note⑥の぀づき・・・

結論
自衛隊アむドル掻動は幞せでした。

呌び掛けたらちゃんず2人集たっおくれた🙏💕


👠掻動期間 : 箄3幎

👠䜕故Perfumeを螊っおいたの
: 叞什がPTA←Perfumeファンの総称

👠䞻な出挔むベント
: 駐屯地倏祭り、幎忘れ行事など

👠なぜ自衛官でアむドル
: 駐屯地の行事を、倖郚からの
 ゲストアヌティストに頌るだけでなく
 自分達でも盛り䞊げられるように。
私がアむドル掻動をしたかったから。


👠 螊った曲リスト。
♬spending all my time
♬Magic of Love
♬Spring of Life
♬ねぇ
♬゚レクトロワヌルド
♬Flash
♬チョコレむトディスコ
♬ワンルヌムディスコ など

チヌム名「駐屯地Perfume」 笑



ダンスの先生は居なかったので、
動画を芋ながら振付を芚えたした。

ケヌタむを䜿える時間も限られおいたので
仕事終わっお党䜓枅掃たでの空き時間、
寝る前の30分ずか時間芋぀けお
集たっお緎習。土日も集たったね 

.

普段は蚓緎をしおいるので、
髪は短くお日焌けもしおいるし、アザだらけ。

ファンデヌションでアザを隠したり
゚クステを぀けお䞀時的に髪を䌞ばしたり 

時間もなくおボロボロでしたが、
どうにかステヌゞに立ちたした。

これは第1回目のステヌゞ。髪型ひどい 😭

「ステヌゞ芋たした凄かった✚」

「今たでPerfume聎かなかったけど
 ステヌゞ芋おから聎くようになった」


「䞀緒に写真撮っおもらえたすか📞」

「自衛隊っおアむドルもいるのね楜しそう」


話した事のない人から声を掛けおもらえたり、

い぀もは駐屯地祭りのステヌゞを芋ない人が
「アむドルがいるらしい」ず来おくれたり 

自分がやりたい事、
誰かを喜ばせたくおやった事で
たくさんの人が興味を持っおくれたり
足を運んでくれたりしたのが嬉しくお、
それたでの苊劎はどこかに消えたした。



私以倖のメンバヌは異動や教育などの関係で
入れ替わりもあったのですが、
どの期のメンバヌも私ず䞀緒に
ステヌゞ圓日たで同じ熱量で
頑匵っおくれたした。←キセキ🥹✚

そしお
「Perfumeのステヌゞで叞什を喜ばせたい」

この私の䞀蚀で、特蚭ステヌゞを䜜っおくれたり
宣䌝のポスタヌを楜しんで䜜っおくれたり、
音源や照明の蚭眮、各郚隊ぞの呌び掛けを
しおくれた方々もいたした。


最埌各郚隊にお瀌を䌝えに回った時、
こんなたくさんの人達が協力しおくれたの

ず少し怖くなっおしたうほど、
たくさんの方にお瀌を蚀いたした。

誰にお瀌を蚀うのか把握出来おいなくお
その時も䞊叞がお瀌を蚀うべき人の堎所に
連れお行っおくれたした🙇‍♀💊
終わっおからいろんな事が䜓を駆け巡っお
鳥肌が立ちたした。


きっずこの時期は他の隊員より
ハヌドスケゞュヌルだったのに、
党く疲れを感じずに過ごしたした。
むしろ生き返った感じ。

私はこうやっお呜を䜿っおいきたい。
ず匷く感じた瞬間でした。

🌷🌷🌷

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか