TOEIC学習計画書作成しています!

始めまして!4月から大学3年になりますゲンと申します。
私は現在TOEIC860点を保持しております。
この記事はTOEIC800点を目標にしている方のお力になりたいと思い書かせていただいております!


ココナラにて学習計画書販売中!

TOEICは大学受験等とは異なり参考書学習が中心となります!
参考書学習のメリットとしては、授業を受けるよりも非常に効率が良いということです!
詳しくは武田塾チャンネルというYouTubeを見てみてください笑笑
しかしながらデメリットも多くあります。
具体的には、参考書数が多すぎてどれを使っていいかわからなかったり、
参考書をやった気になり実際は何も身についていないなど….
つまり
適切な参考書×適切な使い方ができていないといっこうにスコアアップできません。

そこで私のTOEIC経験から1人1人オリジナルの参考書学習プランをお作りしたいと考えました!
過去のスコアや公式問題集の正答率から作成いたします。

私自身も使用したことのある参考書中心とした1か月分のルートを作成いたします!

1日ベースでやることを指示いたしますので、購入者様はただ指示されたことを指示されたやり方で取り組むだけなのです!!

また1週間ごとに、チャットを通して進度の確認をいたしますので、ペースの調整なども可能です!!

皆さん頑張っていきましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?