見出し画像

ご無沙汰しております🙇‍♂️

ご無沙汰しております(*^^*)

かなり久しぶりにnoteに投稿します(* 'ᵕ' )☆

今回 僕の顔写真を載っけてます✋

僕は自分の顔にコンプレックスがあるものの、わりかし最近は自分の顔が好きになってきました

ですが、持病の糖尿病のおかげか 顔の肉(頬)がげっそり落ちてしまい

見てくれが悪い感じ💦です

逆に羨ましく思われたり、ぼくが逆に肥えていたら、それはそれで嫌ですが😫

最近 他アプリ(tiktok等)で 筋トレ動画をよくみます👀🍀*゜

なので せめて 気が向いた時くらい

筋トレして、

筋力アップさせてようかと思います😊

話しはコロコロ変わりましたが

今後はnote 頑張って投稿していこうかと思っておりますので

これからは よろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?