@57 犬はそのとき どうしたいか

おはようございます.今日も自分を大切にして過ごされてください.
本記事に対する質問,コメント,どしどしお待ちしております.

あなたがもし犬だったとして
ペットショップのゲージの中にいます
早く飼い主に連れて帰ってほしいと思っています

その隣には猫がいました.

あるお客さんが
「猫欲しい」
と言って,猫を連れて帰りました.

そのとき,犬であるあなたは,どう感じますか?

1 仕方ないや
2 なんでだよ
3 猫に生まれたらよかった
4 これから猫になろ
5 その他

ぼく,猫になろうとしちゃう気がするんです.

みなさんのお考え,お聞かせ願えたらうれしいです.

・・・ぼくはいつまでも,犬なんだけどなあ