#110 久しぶりのコメダ

ラーメンを食べた

今日はチートデー

めっちゃ濃く感じた

それはただ,こってりラーメンを頼んだから

昔それこそ10年前に通ってたんだけど

当時より値段も上がり

量も減っていた

友達にラインしたら

友達もそうだと言っていたから

あながち間違ってはいないような気がする

そっから久しぶりのコメダへ

住んでいるところよりはるか都会のコメダ

繁華街のコメダ

客の数から客層まで全然違う

店員に話しかける陽気なご年配もいなければ

めっちゃ音を立ててパスタ食べるご年配もいない

すごく身なりを整えている人(おしゃれ)

大学生らしき姿(カップル)

スーツの若者(就活?)

いろんな想像をしながら

ラーメンでほてった体をアイスコーヒーで冷やす

それにしても暖房が遠慮なく部屋をぬくめている

コールドドリンク頼んでる人多いなあ

周りを見渡して

楽しんでるぼくがいる