#25 朝

今日は8時半に目が覚め

朝食は
おにぎり
サラダ
ゆで卵
インスタント味噌汁

完璧な朝

飲み会の次の日の疲れが思ったほどない

昨日は上手に過ごせた証拠だろう

ずっと昔

友達の結婚式が人前式で

大勢の前でサインを書き

その後二次会の司会をしたことがあった

次の日,全身が痺れて動けなかった

その日が究極に気を遣った一日だと思う

いまから散歩に行きたいんだけれど

寝癖が非常に気になるから

シャワーして散歩するか

いや,散歩してからシャワーしたい

ちょっと考えよ

昨日,飲み会だったけど

確認したら相当歩いたらしく

久しぶりに964キロカロリー消費

17000歩歩いている

これなんですよね

これが日常でできないかって話なんですけど

多分無理ですね

毎日飲み会せんといかん

歩いてるって感覚がないけど歩いてる

歩くぞって意気込まずして歩いてる

痩せるぞって意識せずとも痩せている

これを体現したいが

何も浮かばないなあ

毎日飲み会かあ

それしかないかあ