見出し画像

体育のサッカーの授業でスローインが半端なく飛んで周りがびっくりする。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

アスリルサラリーナはブンブンのビビンバ丼🏪を高校生の時に初めて食べました😋下にご飯が入ってるの🍚知らなくて上の辛い具だけを食べた思い出があります♪めっちゃかさ増しされてるなぁ、店員ご飯入れ忘れたのムカつくなぁって思って食べてました😜辛かったけど頑張って気合いで全部食べ終えました💪でも、なぜかちょっと重たくて不思議に思ってめくったら下にご飯あって驚きました🫢びっくりくりくり栗原恵って思いました。店員さんにムカついた自分を恥ずかしく思いました🥲

プルコギ丼

今日はブンブンのプルコギ丼を食べました♪最初下にご飯🍚入っているの知らないで食べてました。これワンチャン下にご飯入ってるかも🍚って2割くらい食べて気付きました😗自分成長したなぁって思いました😙前回の反省を活かしましたねぇ。めっちゃ嬉しかったです😚美味しく食べれました。今回で縦幅ある時は、ご飯入ってるということを学びました。日々成長していきたい。

ちなみにブンブンはセブンイレブンの略です。ってことで今回はこの辺で〜
それではヴァイヴァイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?