見出し画像

バレーやると周辺視野が広がり、反射神経もつき、空から降ってくる鳥の糞を避けれるようになる。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

アスリルサラリーナは髪の毛を派手にしたい👾えぐいインナーをいれてみたいと最近強く思ってる😾就活があるから終わってからになると思うけど髪の毛派手にしたいな🎃ってことで今日は人生で初めて髪の毛を染めた日、カラー専門店に行った日のことを記録しておく🤔

人生で初めて髪の毛を染めた日

アスリルサラリーナが人生で初めて髪の毛を染めた場所はお風呂である🛀ドラッグストアでカラー剤を買いに行き、母に手伝ってもらった✌️高校の卒業式後と大学の入学式前に染めたよ。すごくかゆかったことを覚えている。そしてあまり染まらなかった。ほぼ真っ黒。1年くらいしてやっと友達に「アスリルサラリーナって髪の毛染めてたことあったの?」って友達に聞かれた🤝1年経って毛先がちょっとだけところどころ明るくなった。

もう1回染めようかなって思ったけど、バイトが厳しくてなかなか染められなかった。なぜか急に髪色自由になったからカラー専門店行くことにしたよ🏃‍♀️

人生で初めてカラー専門店に行った日

めっちゃドキドキだったなぁ💓緊張が半端なかった🫣とりあえず一番明るい色に染めてもらったよ。ピンクとか青とかやってみたかったけど茶髪にした🤪ちょっとひよったんだよね🐥ほいでびっくりするくらい髪の毛明るくなった🤩まゆげが"The眉毛!"って感じだった。「まゆげってこんなに黒いんや~」って感動したね。ずっと髪の毛と眉毛なでなでしてた。

実は〇〇

実は、アスリルサラリーナ親に言わないで髪の毛染めたんだ🥳「ただいまー」の代わりに「髪色変わったよー」って言ったよ。親びっくりしてた😙結構前の記事で書いたけど、さとゆりさんのディレクターおかDは「髪色変わったよー」を流行語にしたいと話してた。
その記事がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アスリルサラリーナ、ちょっとでも貢献したいから髪色変わったよー何回か書こう。
髪色変わったよー、髪色変わったよー、髪色変わったよー、髪色変わったよー、髪色変わったよー、髪色変わったよー、髪色変わったよー、髪色変わったよー。もうこの辺でいいかな

誕生日会

髪の毛染めた次の日の次の日がアスリルサラリーナと友達の誕生日会で友達に「染めたねー明るくなったねー」って言われた🎂何回もドヤ顔で髪かき上げた。アスリルサラリーナはかき揚げ大好き!うどんに良く入れてるやつ!あれ美味しいよねー。色々な具材が入ってるかき揚げが大好き💕ナイスキー✌️

そんなこんなで今日はこの辺で〜
それではヴァイヴァイ👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?