見出し画像

ありがとうウェンツデーレディオ

前衛のポジションの時ネット上からだけでなくネット下からも攻撃されがち。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

アスリルサラリーナにとってウェンツデーレディオは大切な大切な宝物で、終わると聞いてめっさショックでした😢50回まで続くと思っていたので受け入れるのに時間がかかりました🙏気持ちがだいぶ落ち着いたのでウェンツデーレディオについて今思っていることを書こうと思います。

ウェンツデーレディオのリンクはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

感謝

アスリルサラリーナは毎週ウェンツデーレディオめっさ楽しみにしてました🤯

水曜日の夕方バイト終わった後に見てました。疲れを忘れるくらいニコニコになれました😘

ありがとう
ウェンツデーレディオ

大学の課題終わったご褒美でしょっちゅうウェンツデーレディオを聞いてハイテンションになってました🥳自分頑張ったねって励まされた気分になりました😆

ありがとうありがとう
ウェンツデーレディオ

バレー上手くいかなくて泣きそうでとっても落ち込んだ時によく聞いてました。次頑張ろうって前向きな気持ちになりました🥹

ありがとう
ありがとうありがとう
ウェンツデーレディオ

寂しいなぁ🥲文章を書いててあぁ終わっちゃうんだなぁって実感しています🥲ウェンツデーレディオが終わる理由も前向きな理由だし、さとゆりさんがステップアップするにはウェンツデーレディオ終えることが必要っていうのは分かってるけどやっぱりやっぱり悲しいなぁ😢アスリルサラリーナにとってウェンツデーレディオの存在が知らず知らずのうちに大きくなったなぁって思います。ほんとにほんとに

ありがとう
ありがとうありがとう
ありがとうウェンツデーレディオ

ウェンツデーレディオが終わっても○○

さとゆりさんのディレクターおかDが「ウェンツデーレディオが終わってもさとゆりが終わったわけじゃない」って話してました。だいぶ安心しましたね😮‍💨アスリルサラリーナは、これからも応援していくことと動画をニヤニヤ見ることしかできないなぁ。自分の力の無さをすごく感じたなぁ。いつもいつもアスリルサラリーナを笑顔にさせてくれて

ありがとう
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
ウェンツデーレディオ

最後に

さとおかが「YouTube上がってないけど頑張ってる」って話してたし、メイン動画楽しみに気長に待ってる🦒これからも応援しておくよ📯永遠の推し😘ずっとずっと大豆機🫘
ゆり姉トーク上手くなったよ。ちょっと上からでごめん豆🫘
最後に宣伝しておくね

さとゆりさんのYouTubeチャンネルはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?