見出し画像

オーバーした後、手を外側に向けて残すことを、うさぎの耳に例えがち。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

みんな〜突き指したで〜。右手の小指をやってしまった。気づいたらなってたんだよね。びっくりくりくり栗原恵〜

アタック練習

アタック練習で絶賛セッター育成され中のアスリルサラリーナはトス上げてた🙌褒められると肩に力が入ってめっちゃトス長くなるか短くなるかのどっちかだったね。帯に短し襷に長しって感じで、こん時に突き指したっぽい。上げてる時痛く無かったんやけど何でやろ。未だに痛い。しばらく突き指してなかったからびっくりした🫢ご無沙汰してますって感じですね🌞ちょっと嬉しいけどちょっと痛い🤏淡くて甘くて初々しくて苦い恋みたいな感じ💕

体が痛い

突き指も痛いんだけど、体も痛い。老いを感じるね👩‍🦳ちょっと真面目にやると体がバキボキビキバキ言う。まだまだやなぁ。切ないなぁ🥲ずっと座ったままとかずっと立ったままとか立ち上がろうとする時とか座ろうとする時とかに音がなるし、痛い。

成長してるんかなぁ

体痛いけどアスリルサラリーナ全然成長してない気がする。まぁ自分成長したなぁとか気づきにくいよね。周りに言われてやっと気づく気がしないでもない😒どうなんやろ。分からへんなぁ。一朝一夕には成長できないとも言うし、気長に一生懸命頑張ろう💪ちょっと一朝一夕って言葉つかっtみたかった🤪とりあえず体がバキボキビキバキ言うし小指痛いので今回はこのへんで〜😢

それではヴァイヴァイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?