見出し画像

お弁当記録44_娘へ11

2024/6/22

<メニュー>
・卵焼き、にんじんとたまねぎのきんぴら、しめじと小松菜のナムル、コロッケ、ミニトマト

<よかったところ>
・前日ににんじんとたまねぎのきんぴら、しめじと小松菜のナムルを仕込んだ。あと一品どうしようかとホワイトボードのメニューを眺めていたら、「緑のものが入るといいんじゃない?」と次男からの提案が。最近、家庭科でお弁当の彩りを学んだところらしい。ナイス。おかげで、しめじと小松菜のナムルができた。

<改善点>
・にんじんとたまねぎのきんぴらの味がちょっとだけ濃かったかな。うまかったけども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?