学校図書館司書と椿大神社

神宮会館に宿泊ができた。神宮にお参り。そして翌日。椿大神社へ。
行けた。コミュニティバス?に乗っていく。
待ち時間もあったけど、とりめしも食べることができたし、
本当によかった。

そして。いよいよ8月。
学校図書館司書の免許の勉強に力を入れなければ。
7月末からこつこつやってはいるものの、
このペースは少し遅いかもしれない。
いくつも科目がある。
仕事をしながら勉強するのは思ったよりも大変だ。

とりあえず明日は土曜日。
少し大変やけど、一日、しっかりと勉強しよう。

洗濯機も回し終わった。

今、リハック見ているけど今日は寝るまでに一科目一章最低がんばろう。

#勉強記録

この記事が参加している募集