見出し画像

最強開運日!!👀

こんにちは!応援バズらせ隊の大前です。
 
私事ですが、本日誕生日でした✨

 そして今年最強の開運日だったので
新しくお財布を新調しようと、和歌山で
大きなハンドメイドマルシェが開催されていたので見てきました。

入り口に撮影スポット😚

会場は和歌山ビックホエール。あのTGCが
開催された所です。
なんと150以上のshopが並んでいました!

私のお目当ての財布は残念ながら見つかりませんでしたが、映えグッズが多くなってる印象でした。
今は広告料を払って集客するのではなく
SNSで集客する時代になってきているので
必須アイテムなんですねー☺️
私も駆け出しのSNS集客アドバイザーとして活動しているので、とても参考になりました。
 個人的に気になったショップがコチラ

【壱品屋】さん

和歌山熊野古道の間伐採を使用し、海南黒江の伝統工芸である漆塗技法で作品を作られています。

ガラス工芸も素敵😊

同じ物は1つとない壱品を作られているそうです。

お気に入りの壱品が見つかるかもですよ☺️

最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?