見出し画像

神社参拝めぐりへ

こんにちは!応援バズらせ隊の大前です!

 新年度が始まってもう3週間経ちましたね
4月に入ってから予定がなだれ込むように入ってきてブログをなかなか更新出来ませんでした…💧
やらなければいけない事と、やりたい事が
ありすぎて時間が足りない状態です…
 効率的な動きができる人はこなせるのだろうけど…。これからの課題です!

さて、
先日日曜日に神社巡りしてきましたよー☺️
先ずは、知る人ぞ知る神社「一言主神社」

こんな細い道を通っていきます。
すれ違うのも大変…💧
はっきりとした場所はあまり人気になって欲しく
ないのであえて載せません🙏
「三重の滝」こちらで検索すると出てきます。
和歌山です。(てかもう答え言ってるなw)

パワースポットなので良かったら検索して行ってみてください😁
 えー、次回に続く🤣☝️デス!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?