見出し画像

KIDILLのニットベストとデニムパンツがRESTOCKしたよ!!!

高2の時のマラソン大会を最後に「俺は一生走らない」と心に決めました。

それは僕の通ってた高校のマラソン大会が真冬の宮島の山道15キロくらいをよ~いドン!で走らされる地獄イベントだったからというだけではありません。

そもそも運動全般、身体を動かすという行為が大嫌いだったからです。

なかなかの爆弾発言、すみません。

いやでも、それからはほんとに走ってないです。
おそらく2008年からの15年間でトータルで180mくらいしか走ってないんじゃないでしょうか。
出張の時に、駅のホームにすでに到着している電車に乗り遅れないようにほんの少し小走りする程度です。

そんな運動嫌いな僕が、
最近(一時期の東京チカラめし位のスピードで店舗数を拡大している)チョコザップに入会し、汗を流しているということは普通に考えるとかなりおかしなことです。

しかも、ベルトコンベアみたいのの上を走る機械をひたすらやってます。
最も嫌いだった走るやつ。

でも、これがやってみると本当に楽しかったのです。
理由はわかりません。なんか気持ちよかったです。

また、「嫌いだと思ってたことが楽しかった」というのもとても嬉しいことでした。

なぜ通い始めたかというと、
先日母親から弟がチョコザップで激やせしたという話を聞き、
「まじかよ!いいなー!じゃあ僕も試しにちょっとやってみようかな!」
という極めて単純な理由です。

まだ始めたばかりなので効果が出るのかは分かりませんが、
まあなんにせよ、新しいことを始めるのは気持ちの良いことです。

今年は読書量を増やせていたり、
これまで知らなかった音楽を聴いてみて、好きになったり。

新しいものに触れることが増えていっているのを感じます。

自分の中の5年くらい止まっていた歯車がまたゆっくり動き始めた感覚といいましょうか。

まあ、そんなことをこのブログを今書きながら思いました。

最近、ヨシコさんと一緒にこれからのお店について、いろいろと計画しています。

いろんなやりたいことを
少しずつ、順番に、きちんと、
実現させていきたいと思っています。

楽しみにしててくださいね。

さて、だいぶ遠回りをしてしまいましたが、
今日は予約キャンセルが出て、急遽2点ほど在庫復活した商品がございますので、そちらをご紹介いたします。

めちゃめちゃかっこいいです!

KIDILL / KNIT VEST- COLLABORATION WITH rurumu: / YELLOW - GREEN OVERDYE


毎シーズン恒例のrurumu:とのコラボレーション。通称「キディルルムウ」。
今回はどんなアイテムになるんだろう!?と毎回楽しみにされている方も多いと思います。

ゆったりとしたオーバーサイズ

オーバーダイ加工により、
毒っ気と爽やかさ、
相反する2つのイメージが混ざり合った色合いを生み出しています。

詰まりすぎず開きすぎずのちょうどいいVネック
裾のダメージ良いですよね〜

襟と裾にはダメージ加工が施されており、
荒々しくトゲのある印象になっています。

リボンが途中から垂れててかわいい

ハート柄なのがギャップがあって、良いアクセントになっています。

ノースリーブですが、肩幅が広く、肩が少し落ちたような見え方になるので、
タンクトップやキャミソールと合わせて着るのもおすすめですよ!

横は結構ざっくり開いてます

生地は綿98%ポリエステル2%。
コットンのコシはありますが、生地感は柔らかく、着心地がいいです。
また、服の構造上、風通しも良いです。

ルーズ感が良い

大きめのサイズ感ですが、ソフトな生地感なのと袖がないので、
ジャケットなどのインナーとしても着れますよ。
オールシーズン着用可能です!

オンラインショップの商品ページはこちらです。
KIDILL / KNIT VEST - COLLABORATION WITH rurumu: / YELLOW - GREEN OVERDYE

続いてはこちら!

KIDILL / WIDE ZIP & STRAPS DENIM PANTS - DISTRESSED DENIM / BLACK

FRONT
BACK

KIDILLのワイドめなデニムパンツ、大好きなんです。
この丸みのある形がとてもツボでして。


裾のたまりかっこいい

こちらはマインデニムとのコラボレーションです。

ストラップは取り外して好きなところに付けれます

マインデニムさんはもともと大人の男性の方がスタイリッシュに着る上品なデニムというイメージがあったのですが、
KIDILLの世界観が存分に表現されていて、圧巻の1着です。

ファスナー!2つ連続で付いてんのかっこいいな
マルカンいっぱいあると嬉しいな
後ろのファスナーかっこいい

全体に丸管とファスナーがたくさん配置されていて、この金属量がたまりません。
ほんとかっこいいです。

生地はやや薄手で、柔らかな生地感なので、とても穿きやすいですよ!

オンラインショップの商品ページはこちらです。
KIDILL / WIDE ZIP & STRAPS DENIM PANTS - DISTRESSED DENIM / BLACK | Fine1985|広島セレクトショップ公式通販 (thebase.in)

今日はキディルルムウのニットベストと、
マインデニムコラボのワイドデニムご紹介いたしました!

どちらも他にない、脳天直撃な一着なので、
ぜひ店頭とオンラインショップでチェックしてみてください!

お問い合わせはお気軽にDMください。
Instagram @_fine1985_
https://www.instagram.com/_fine1985_/

それではまた!(なすなか風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?