見出し画像

KIDILLのボンパン穿くしかねえ!!!!

「何としてでも着たい」と強く思う1着。
そんな服がみなさんにもこれまで少なからずあったと思います。

KIDILLの服は1着1着がとてつもないパワーを放っていて、
僕たちの心を鷲掴みにし、
いや、僕らの脳天をぶち抜き、
「ぜったい着てやる!」と強く思わせてくれます。

「俺が着なきゃ誰が着るんだ!」
「着ないと絶対に一生後悔する」
「着ずに死ねるか!着てやる!」
KIDILLのお取り扱いをスタートしてからもうすぐ3年。
そんな風に思った服が何着も、何着もあります。

今日ご紹介するパンツも、
このブログを読んでくださる方々の中の誰かにとってのそんな特別な1着になったらいいな、
いや、なるに違いないと思います。

DOUBLE PANEL ZIP & STRAPS TARTAN PANTS / BLUE TARTAN × RED TARTAN

ど迫力!!!!

タータンチェック×タータンチェック!!!強えええ!!!!
そして、どうだ!この金属の量!
(金属の量が多ければ多いほど強くてかっこいいと僕は信じている)

強さと毒々しさと可愛らしさと、
全部が入り混じった、
めっちゃKIDILL!!!!という最強の1着です。

めちゃんこかっこいい

後ろにジップのついたボンデージパンツはこれまでもよくリリースされていましたが、
前にジップが付いているのは珍しいですね!
それもまた唯一無二感があっていいですね~

ファスナーの開閉でシルエット変わります
ポケットは入り口が二つ🤭
丸管が全体にたくさんついているので、
付属のストラップは好きなところに付けられます🙆‍♀️

コシのあるしっかりとした生地感ですが、分厚くないので夏も穿けます!
オールシーズンOKですよ!

マインデニムとのコラボレーションのデニムシャツと合わせてコーディネートをしてみました!

Styling 1

SHIRT
KIDILL / HIPPIE DENIM SHIRT - DISTRESSED DENIM - EMBROIDERY / BLACK

TEE
KIDILL / KL701 / TEE - COLLABORATION WITH TOM TOSSEYN / BLACK

かっこいい、、、かっこいいよ!!!

細身の美しいシルエットが際立ちます!

このシャツも大変おすすめです

あ!大事なことを言い忘れてました!
実はこのパンツ、、、

生地の切り替え部分にファスナーが付いているので、、

パンパカパーン!!!!

Styling 2

ショーツにもなるんです!!!

SEVESKIGのドリズラーと色鮮やかに合わせました!

JACKET
SEVESKIG / Imabari Corduroy towel D. jacket / RED

ちょい膝上の丈感が絶妙ですね〜

ショーツになるとベルトが一層輝く
垂れたストラップもめちゃ良い
ブーツ合わせ、めちゃめちゃ良い
(ブーツはモデル私物)

夏はコーデがさみしくなりがちなので、こんな風にデザイン最強のボトムスがあると本当に嬉しいですよね。

また、

ルーズ感がいい

短パンにせずに、膝を少し開けて着るのもかっこいいので、おすすめです。

ほんと、かっこいい。

本日ご紹介した商品の通販ページはこちら!

一度見たら忘れない、KIDILLならではの、唯一無二の一本です。

KIDILLをいつも愛してくださっている方々はもちろんですが、

初めてこのパンツを見た方に
「なんだ!このパンツは!こんな服見たことない!着たい!」と思っていただけたら、
こんなに嬉しいことはありません。

ぜひ気になった方はぜひ店頭で手に取ってご覧になってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?