見出し画像

ベーコンと小松菜のメキシカン炒め

材料 (2人前)

・小松菜・・・2房
・ベーコン・・・4枚
・メキシカンバジルソース・・・大さじ1

作り方

❶ 小松菜は葉と茎に分けて3cm幅に切り、ベーコンは1cm幅に切る。
❷ 油をひいたフライパンでベーコンから焼き、焦げ目が出てきたら小松菜の茎を入れる。
❸ 茎がしんなりしたら残り葉とメキシカンバジルソースを入れて炒める。
❹ 全体にソースを絡めて完成。

使用したソース

香り豊かな国産バジルとまろやかなクリームチーズ、そして情熱的なホットチリとガーリックでアクセントをつけたメキシカンタイプのバジルソースです。メキシコ料理の定番タコス、トルティーヤのトッピングはもちろんピザやホットドックのソースとしてランチタイムやホームパーティーには欠かせないアクセントになるでしょう。

ネットショッピングお買い求め先


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?