動物愛護依存症の親父の全サポートを動物愛護団体に強要されてるんだが

ジャーナリング。
「当会が動物保護活動優先のために、金目的で人間をコソコソ利用したり、裏で訴訟抱えてたり、嫌がる家族を物理平気で殺そうとしてる事実が世間にバレたら炎上しちゃうじゃないですか!私が動物守れなくなっちゃいます!そういう風評被害こまります!私が!!」とか臆面もなくアニメの三下悪役ムーブを延々かまし続ける某動物愛護団体代表クズ女に生涯かかわりたくねえ。いつからこんなキチガイ独裁者になったんあの女。この女が代表になってから団体自体が色々おかしくなった気配。親父と浮気してたくらいのライトオチならただ離婚させて単純完なのに。訴訟抱えるようになってからカルト団体化した激臭するけど、裁判沙汰は内部で事情ひた隠しにしてるぽくてググっても出てこんし、説明要求しても「誤解なんです!誤解されて私は悲しいです!てか私あんたと違って忙しくて死ぬんで!また聞かれても無視しますよろ!」で終わるのであった。完。
てかもうさあ。もうなあ。
祖母が天に召されようとしてんのに「最後にババアに伝言あるか」って真面目に聞いた返事が、ニヤニヤ笑いながら「チンコ痛い」ってうちの親父がもはや朝ドラのガチクズ親父レベルじゃねぇのなるほど。
よくここまで自分以外の家族の人間の生命を侮辱して、臆面もなく良い人仮面で動物愛護だの動物保護だの掲げよるよな。
内心気がついてて加担してる連中全員最底辺だろうがよ。

動物の生命を救う活動をモニター上で続けていると、かように薄汚い言動を使ってまで人間の生命を踏みにじる昭和の死に損ないが爆誕するという、恐ろしいケースを目の当たりにしておる。クソ親父が遅かれ早かれ団体に殉じるのは依存症である以上どうしようもないが、「ちんこ」とかニヤつきながら言ってる薄気味悪いクソセクハラ親父のサポートを嫌がる家族に「いつも当会へのご協力ありがとうございますぅ~キャハーッ!!」の言葉すら自発的には一切なく完全放置のダンマリを決め込み、親父の物理クソの世話だけサポートを強制して、表向きはニコニコ知らん顔を決め込む胸糞女にうちの母親が殺されるのを見ているのが正義なのかどうかは現状答え合わせしようがないんでわからん。
自分を救いたいメサイアコンの左翼活動に加担することのほうが世では正義か。

そ ん な は ず な い や ろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?