大名のグルメ〜台無しパスタ〜

はい、大名です。
今日はイタリアンレストランで働き始めた僕が最高のパスタの作り方を伝授します。

✨材料✨   

パスタ     いっぱい
きのこ     いっぱい
玉ねぎ     いっぱい
にんにく    いっぱい
鷹の爪     ひとつ(いっぱいは辛いので)
オリーブオイル いっぱい
塩       適量
バター     適量
醤油      適量

材料は冷蔵庫の余り物で大丈夫です最悪パスタ茹でて塩で食ってください。

✨Let's Cook✨

①パスタを茹でる
鍋に水入れてお湯を沸かしてください、沸きましたら塩割と多めに入れてパスタを入れて茹でてください。

②野菜類をきる
悪・即・斬

③炒める
切ったやつと鷹の爪をオリーブオイルで適当に炒めてください
※オリーブオイルは多ければ多いほどいいです

④絡める
茹で上がったパスタを炒めたやつの中にブチこんでください

⑤味見をして完成
味見をしていい感じに味を整えてください。
※ちなみに僕は味が薄かったので材料の欄に無い醤油とバターをブチ込み今までの工程全てを台無しにしました


✨完成したら食べよう✨


イタリアンレストランで働き始めたとは思えないほどの和を感じる一品となりました。この世のすべての味付けはバター醤油で万事解決するのではと思うほどに完成された味付けになっており、野菜の旨みとかブチ壊しです。もう茹でたパスタにバター醤油打ち込んでも絶対うまいです。ということで材料と工程を変更します。

材料
パスタ  適量
バター  適量
醤油   適量

工程
①パスタを茹でる
②茹でたパスタにバター醤油打ち込んで完成

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?