見出し画像

ストレングスファインダー®『活発性』とは? [資質紹介その3]

活発性_1

ストレングスファインダー資質解説その3
『活発性』✨

思い立ったらすぐに動き出す、行動力にあふれているよ
行動することで自分だけでなく、周囲も活性化させることができるよ
考え無しに見切り発車で行動してしまうことも

活発性_2

▼こんな傾向

✅思い立った瞬間に行動にうつし、機会を逃さない
✅リスクを恐れずまずは行動する
✅行動する事こそが有意義で何かを起こせると考える
✅行動し、その結果を見てから考える
✅せっかちでじっとしていることが苦手
✅考え無しに動き出してしまうことも

活発性_3

▼こんな人も/資質証言

👤「思い立った瞬間に行動に移せるというのが大事だし、好きです」
👤「人から、急かされているようで嫌と言われることがあります・・」

最近どんな時に『活発性』を発揮したかな?🕊
教えてね〜

#資質証言
#活発性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?