見出し画像

ストレングスファインダー®『規律性』とは? [資質紹介その21]

規律性_1

ストレングスファインダー資質解説その21
『規律性』✨


ルールを作ったり、ルーティン通り動くことが好き
整理され、秩序がある状態が好き
ルールにこだわるあまり神経質と思われることも

規律性_2

▼こんな傾向

✅ルールを作ったり、ルールに沿って動くことが好き
✅予測出来て計画された日常が好き
✅正確に効率良くできる方法を見つける
✅事前に計画して、期限内に計画通り行う
✅思い付きの行動や、急な変化が苦手
✅神経質で管理したがりと思われることも

規律性_3

▼こんな人も/資質証言

👤「毎日同じことを継続していくのが得意だし、それが心地いい」
👤「いつも自分のルーティンがあって、それを乱されると嫌」


最近どんな時に『規律性』を感じたかな?🕊
教えてね〜

#資質証言
#規律性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?