見出し画像

2022年3月7日の気になるニュース

こんばんは!

今日ついに初めて株を買いました!!!

今日は日経平均が大幅に下がったように、多くの銘柄は値下げしました。

まだ下がるのではないかという思ってしまいますが、底値がいつかなんてわからないのが正直です。

もう少し安い値で買えた気もしますが、いい値で買えたとは思います。

明日も買えるチャンスがあると思うので、しっかり見ていきたいです。

それではニュースを見ていきましょう!

BIG4もロシアから撤退していますね。

ロシアに3700人のパートナーやスタッフを抱えるPwCは6日、PwCロシアが世界的ネットワークから離脱すると発表。ロシアとベラルーシに4500人余りの社員がいるKPMGも別途、同様の措置を打ち出した。

従業員だったら良かったと思うんですかね。

例えばロシアから撤退して、仕事がないとなると解雇になる可能性もあるんでしょうか。

さすがに戦争は不測の事態なので仕事を失うことはないと思いますが…

自分が働いていた場所で戦争が起こるなんて考えたこともないですね。

今日は時間がないのでこんへんで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?