見出し画像

2022年3月3日の気になるニュース

こんばんは!

今日も1日働きました。

2月は遊びとバイトで忙しくしていましたが、3月は引っ越しや4月の社会人に向けて忙しいですね。

気づいたらもう社会人ですね…

これからまた新しい人たちと会えるのは非常に楽しみです。

これからも友達を続ける人はどれだけいるんでしょうか。

地方に行く人もいれば、職業柄予定が合わない人もいれるのでより友達も洗練されていくんでしょうね。

大学の友達は深い関係まで行けなかったので、自分から誘うことはないでしょうが、中学・高校はつながっておきたいと思う人がいるので連絡したいですね。

中学のときは友達関係をあれほど気にしていたのに、歳をとるにつれて友達は減っていく一方です。

この人は信頼できるって人を1~2人いるだけで、人生楽になります。

それでは今日のニュースをみていきましょう。

正直個別株買いたかったので、日本株が上昇したのはあまり嬉しくないです。

昨日のパウエル議長の発言で予定通りの利上げ実施が述べられ、米国市場がプラスに反応したのを受け、日本株値上がりしました。

私が個別株を買える期間が限らているので、またタイミングがくるのを信じたいです。

戦争はこういったところにも影響するんですね。

多くのトレーダーは格付け会社がテクニカルなデフォルトと判断する可能性があるとみている。ムーディーズ・インベスターズ・サービスとS&Pグローバル・レーティングはコメントを控えた。

デフォルトするんでしょうかね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?