見出し画像

2022年3月2日の気になるニュース

こんばんは!

今日は久しぶりにバイトしましたね。もちろん在宅です。

なんか働けるっていいことですね。

ただ4月から働くの不安ですね。

正直寮でみんなと生活できるかが1番不安です。

同期はいいですけど、先輩とどうやって関わればいいですかね。

お風呂入るの最後とか、食卓は暗黙のルールがあるのか気になります。

それではニュースを見ていきましょう!

原油高いですね。

アジア時間帯2日の時間外取引で、北海原油代表油種のブレント先物相場が1バレル=113ドルを突破し、ニューヨーク原油先物相場も111ドル台に乗せて2013年8月以来の高値を記録した。
石油輸出国機構(OPEC)産油国などで構成する「OPECプラス」の閣僚級会合を控え、エネルギー安全保障が脅威にさらされていると国際エネルギー機関(IEA)が警告したことも影響した。

エネルギー問題は戦争前からありましたが、さらに不安定になりました。

入社前に銀行株買いたいなって思っていたのでちょうど割安株が下がってきたのでチャンスだとは感じています。

でもどこまで下がるか予測できないんですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?