見出し画像

子連れで楽しめるハロウィンの過ごし方

仮装をしたり、限定スイーツを楽しんだり、子供が喜ぶイベントがいっぱいのハロウィン。そこで今回は、ハロウィンでしたいことや行きたい場所などを発表します。

子供と仮装をして楽しむ

黒猫

プリンセス

魔女

最近はドンキホーテ等でも安く購入できますよね!
いつもと違う自分の姿に喜んでくれること間違いなし♪

イベント開催中のテーマパークに行く

ディズニーやUFJはもはや定番ですよね♪
賑わいを避けて町で行われているイベントに参加するのもありです。
治安を考えるとゲリラ的に行われているものより、参加料払って有志でやってるイベント参加するのがおすすめです。

ハロウィン限定スイーツを購入

最近はかわいいキャラクターグッズとコラボしているスイーツも沢山あるので、お子様と一緒にカタログ見て楽しむ過ごし方も素敵ですよね。
おいしいハロウィン菓子を家族でシェアして盛り上がろう。

-----------------------------------------------------------------------

世田谷でおすすめの呉服店or写真スタジオ紹介☆

成城こそでや

成城こそでやは皆さまの大切な日の装いをバックアップ。
成人式・卒業式・七五三等のお祝いのお着物の衣装レンタルのことなら成城こそでや。 併設写真スタジオがございますので、レンタル衣装での撮影が可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?