見出し画像

ゲームセンターで人気のメダルゲーム 第2弾

メダルゲームはお金をあまり使わなくてもたっぷり遊べるものが多いですよね♪そんなメダルゲームの中の人気機種を紹介していきます。

1.カラコロッタ2

スクリーンショット 2022-08-23 092744

カラコロッタ2は、ビンゴのようなメダルゲームです。最初にメダルをBETすればその後は見てるだけですので、飲み物を飲みながらのんびりと遊べるのが特徴です。

1ゲームが長いので少なく賭ければちょっとのメダルで長く遊べてお得ですよ。

2.トゥインクルドロップ

スクリーンショット 2022-08-23 092849

トゥインクルドロップは、キラキラと光る石をテーマにしたビデオスロットです。ぷよぷよのように、落ちてきた図柄が連鎖するのが特徴です。

同じ図柄が3つ隣り合わせになると消えますので、大連鎖を狙って遊んでみてください。フリーゲームもありますよ。

3.パニックパイレーツ

スクリーンショット 2022-08-23 092958

パニックパイレーツは、海賊をテーマにしたビデオスロットです。フリーゲームが特徴的で、1回転ごとにWILD図柄が動き回ります。フリーゲームは全てのWILD図柄が海賊に捕まるまで続きますよ。

どこまで続くか分からないハラハラドキドキを楽しんでみてくださいね。
--------------------------------------------------------------------------------------
■奈良の大型ゲームセンター
最新アーケードゲームや最新プリクラ機や大人気プライズ景品を大量展開中!音ゲー交流会を定期的に開催!1980年登場のインベーダーゲームをはじめ往年の名作グラディウスやダライアスなどレトロゲームも大充実!
〒630-8244 奈良県奈良市三条町478番1号
0742-25-5115





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?