見出し画像

そっと静かに目を閉じ

自分の正義を

振りかざせなくて

今悲しくて泣いている

生きることは罪だなと気づいた

誰か最後まで僕の話しを

聞いて欲しい

最近酒を飲まなくなった

今とにかく仕事を頑張っている

要約
室内の照明が新品に

取り替えて安心した

彼女が欲しい

もう軽々しく死にたいなんて

思わない

今月は無欠勤 遅刻 早退はしていない

1円でも金が欲しい

再び見失った自分を取り戻せてみるよ

でも今日は一瞬会社を辞めたいと感じた

時々自分が分からなくなる

来週 やっと給料が貰えるから楽しみ

本当にエホバの証人を辞めて良かった

約2ヶ月くらい 聖書を勉強して

記念会館でこの世界にエホバが存在する

と兄弟と言う奴に言われた

でも母さん 父さんの墓を守るためにも

エホバの証人を辞めないと気づいた

僕はまだ死にたくない 

何時死ぬか分からない

だから今の時間を無駄にしたくない

飲み仲間が増えこれから楽しみ

もう自分を見失っていたけど

覚醒した自分に全てに関わる

全ての人達に感謝したい


最後に逆らえない運命を乗り越えると

確信した


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?