夢を見に行こう!ポジション変更大作戦(3)年末相場の過ごし方:追記有!
見出し画像

夢を見に行こう!ポジション変更大作戦(3)年末相場の過ごし方:追記有!

プレミアムメンバーのみなさまこんばんは!株式市場は週明け2021年11月22日夜間から調整ムードが強くなってきました。こんな11月、12月の過ごし方について私なりの考え方をお伝えしたいと思います。先物が急激に

免責事項:当記事は執筆者独自の視点で現状の株式状況について記載しています。筆者の考えや行動を記載したものであり、今後の株式市況等の動向に関する判断の提供を目的としたものではありません。また、記載内容を強制するものではありません。当記事に記載している情報によって生じたいかなる損害についても本情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に関してはご自身の判断で行っていただきますようよろしくお願いいたします。


11月26日の追記

この続きをみるには

この続き: 1,524文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
投資Premium「一億円への近道」金融リテラシー向上委員会の会員にはPremiumメンバーIDを付与します。Premium会員はその月に登録されたプレミアム記事を含め、過去の無料記事すべての記事を見られるようになります。また質問にはコンシェルジュサポート対応いたします。TwitterDM等で気軽に連絡してください。 早期に1億達成を目指す人のためのコース。実証実践編。熱心なPremiumメンバーの方にはインビテーションを送り、お食事に招待します!つながりを重視します。

購入月より前に執筆した有料記事は別途購入が必要です。しかし、プレミアムマガジンを購読すると購読月全ての記事及び全てのバックナンバー無料記事…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
金融リテラシー向上委員会「一億円への近道」

いつもお世話になりありがとうございます!みなさまのご支援で、気持ちよく記事を書くことが出来ます。またこうして文章をお届けできるのは皆様のおかげです。みなさまのお役に立てるような有意義な情報を発信していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

よい記事を書くよう頑張りますね!
不安の少ない未来を過ごすためにはお金が必要です。日本人の金融リテラシーは低く、投資する人自体が少ないうえ騙されて退場する人も多いです。投資は難しいですが、金融リテラシーを身につければ、他人に振り回されることは少なくなります。みなさまの金融リテラシー向上のお役に立てればと思います。