見出し画像

【プレミアム記事】なぜ儲ける為の理論が分かっても実証できないのか?

執筆時、資産が最高値を更新しました。今日はなぜ、一億円到達時間短縮法などの儲ける為の理論が分かっているのにもかかわらず、行動が伴わず、実証できない人が多いのかについて説明します。これが理解できるようになればあなたにも実証ができるようになり、理論をきちんと行動にうつして実証して大きな利益を得ることができるようになるはずです。なぜ、行動できないのか?一番の要因は、ラグにあります。人間1円でも安く買いたい。ほかの人が買った値段よりだいぶ上がってしまった。大丈夫だろうか?この懸念が行動を妨げます。私もそうでした。しかし、実際に利益を出している人もそうですが、買った後そのまま上昇していくことなどめったにありません。少なくとも、その情報を入手した後に買ったとしてもほとんどの場合買いにおいては単なる誤差にすぎません。

免責事項:当記事は執筆者独自の視点で現状の株式状況について記載しています。筆者の考えや行動を記載したものであり、今後の株式市況等の動向に関する判断の提供を目的としたものではありません。また、記載内容を強制するものではありません。当記事に記載している情報によって生じたいかなる損害についても本情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に関してはご自身の判断で行っていただきますようよろしくお願いいたします。

まず、私がとった行動は?

ここから先は

6,634字 / 6画像

¥ 3,300

いつもお世話になりありがとうございます!みなさまのご支援で、気持ちよく記事を書くことが出来ます。またこうして文章をお届けできるのは皆様のおかげです。みなさまのお役に立てるような有意義な情報を発信していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。