見出し画像

たまひか  サラっちはあの警察官に似ている説を検証編

俺の名前はでいりーひかるん。

まいにちこうしん(もくひょう)だ!

サラっちの記事がおもしろかった


今日は特にネタもないので

俺が考察するところの

サラっちと某派出所に勤務する警察官、

R津K吉氏の共通点をあげていこう

・長年、独身寮に住んでいる

・外見年齢不詳

・手先が器用

・異常なほどに発達した運動神経

・喧嘩は口でも暴力でも強い

・かなり踊れる

・電化製品に強い

・ITスキルに優れる

・ティッシュ配りから書店勤務まであらゆる仕事をそつなくこなす

・都内の地理に詳しい

・人間の系統的には「ゴ●ゴ13」

・金に関する計算能力が高い

・後輩に奢る代償として自分への忠誠を誓わせる

・文句をたれる割に行事ごとには皆勤

・というか何事もまず文句から

・異常に記憶力が良く特に他人の黒歴史はいつまでも覚えている

・普段は怠惰だが欲にくらむと行動力が上がる

・趣味は仕事の合間に行うから楽しいと思っている※一部修正しました

とかなり共通点が多い

後ろのほうがちょっと悪口っぽく聞こえるかもしれないが

あくまでリスペクトです

ただし大きく異なっている点として

・顔と体型

・胃腸の弱さ

・ラーメンがすすれない

があげられる

いや~~やっぱ似てるじゃないか

ツバサはなかなか鋭いな

じゃあ、また明日(o´◇`o) ノシ

追伸 たまひかは2020年から期間限定で無料で読めます。
過去分が読みたい方は、マガジン
S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB
https://note.mu/fin_01
への登録をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?