見出し画像

たまひか  今日の東京は雨です編

俺の名前はでいりーひかるん。

まいにちこうしん(もくひょう)だ!

今日の東京は雨です

暇ではなかったが(嘘です、暇でした)

事務所へ寄った

案の定、年末年始で集まったいろんなお土産が置いてあった

うひひひひひ

コーヒーをちょうだいし(セルフです)

お土産を貪りいただく

「佐藤は事務所に来るの大好きだよねー」

とよく言われる

人によってはまったく事務所に来ることはないらしいが

仕事の合間に俺はちょこちょこお伺いする

コーヒーとお菓子があるしコピー機あるし

あたたかいし涼しいし

ソファで仮眠させてもらうこともある

とはいえ仕事もする

今日は先日撮影したチャイナ服のグラビアの

OKテイクを選ばせてもらった

自分で言うのもなんだが

俺って民族衣装が似合う男

おっと、民族衣装というのは

だいたい誰でも似合うように考えられてるから……

という意見はやめてもらおう

じゃあ、また明日(o´◇`o) ノシ

追伸 たまひかは2020年から期間限定で無料で読めます。
過去分が読みたい方は、マガジン
S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB
https://note.mu/fin_01
への登録をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?