見出し画像

たまひか  サラっちのハードルの高さよ編

俺の名前はでいりーひかるん。

まいにちこうしん(もくひょう)だ!

ちょっと奥様……

サラ子さんのこれ、お読みになりまして?

サラっちさんのエンジェル・スキンは

どうやって保たれているのか?

に答えてくれたのはいいんだけど

こんなハードルの高いことを常人ができるわけがなかろう

というか、できるのならば

スキンケアの方法など聞きはしない

らくちんで適当にやれる手っ取り早い方法を知りたいから

人は誰かにものを聞くのだよ

少なくとも俺はそうだ(o´◇`o)

ちなみに、サラっちの食生活ルールを守っていたら

牛丼 →×

ハンバーガー →×

ネギトロ巻 →×

肉まん →×

ピザ →×

じゃないか

いったいぜんたい俺に何を食えと言うのか?

俺から肉まんをとったら

冬の喜びがなくなってしまうじゃないか

サラっちは昔、アイスばっかり食べてたくせに

いつのまにか野菜と果物をしっかり食べるナチュラリストになっていた

というか、ほとんど草の者だ

草と芋とバナナばっかり食べてる

でも、そのせいでニキビが10代のころでも全然なかったんだよなあ

俺なんて今日も唇に熱の華が出てるぜい

撮影でうまく隠すのが大変だったぜい

じゃあ、また明日(o´◇`o) ノシ

追伸 たまひかは、翌日の更新までの限定で無料でも見られます。
過去分が読みたい方は、マガジン
S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB
https://note.mu/fin_01
への登録をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?