見出し画像

filtango Note 始めました。

初めまして。
filtango 代表の山根ちさとです。

ブランドを立ち上げて3年目、
コロナの時代に入って、いきなり世の中が変わってしまいました。


これからどんな風にフィルタンゴ を皆さんに知ってもらったら良いのか、
日々状況が変わる中、動画を作ったり、zoomセミナーに参加したり、この3ヶ月間、頭もフル回転。

でもどうしてもユーチューバーみたいに芸能人っぽくネット上で販売もできないし、
テレビショッピングみたいなセールストークで商品を売るって、うーん。。。
なんか知らないけど、気がついたらポチってたとか、
買わされた感のある買い物って、あとあと絶対イヤなはず!

バズるようなSNSを一生懸命やって、というのもfiltangoはやっぱり違うし、
しかもそれも最近は時代に合ってないかもと思い。

何より商品や丹後のこと、
織ったり染めて頂いている職人さんや、一針一針縫ってくださっている内職さんとか、

大げさではなくて、本当にきれいな丹後の海のこととか、
皆さんに聞いていただきたいことや、ストーリーがたくさんあります。

くどいとか蘊蓄くさいかもとか、ちょっと心配ではあったのですが、
コロナでいろんな変化もあったことですし、
コロナ前はオープンに言えないことも言えるようになった気がするし。
.
.
そんな訳で、思い切ってnoteを初めて見ました。
ステイホームのゆるりとしたお時間を、ほんの少しだけ頂ければ幸いです。

これからどうぞよろしくお願いいたします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?