見出し画像

家に来て2年が経ちました

はやい、はやすぎるぜ。
フィルくんが我が家に来て2年が経ちました!

猫と同じ体感速度なのかもしれない。
もう10年は一緒にいるじゃん…?え、違うの?2年なの???


2021/10/23

毎年同じことだけど見返す記録の為に貼っていこうね。

我が家に来たフィルくん

2年前のフィルくん。
ちっせえ。

秒で出てきて探索してたし、慣れるまで触るのも控えてねって言われてたのにフィルからグイグイきてたな。プレイボーイですね。

自由すぎるベイビー

2022/10/23

甘噛みも上手になって優しい男前になったね。
やんちゃっぷりは変わらず元気。
なんでこんな元気溢れまくってるのに病院通いしてるのこの子?謎。

すっかり大人になって遊びに誘っても、「あーはいはい」くらいの感じなの寂しいw

大人なんで悪い顔もするよ!

小さい時にはしてくれた、お腹の上で寝たりとかはしてくれなくて悲しい。平然と飼い主踏みつけて歩いていきやがる。
お腹に飛び乗ってこないだけいいけどw

2023/10/23

夜中の大運動会もなくすっかり人間。
猫型の人間だと思って一緒に暮らしてる。
生活リズムも人間。むしろ飼い主よりちゃんとしてる。早寝早起き出来て偉い。

猫型人間

普段からあまり鳴くことないんだけど、なんか訴えたいとき、遊びたいときは鳴いてくれるのが増えたよ!
全然わからん!てなってごめんな!

相変わらずキレイ好きで、近くにはいたいけどあんま触って欲しくなくて、トントンよりも撫でられるのが好きでピンポンの音にビビってます。

いまだに採尿させてくれなくて悪戦苦闘してるけどwお留守番も上手だし、たまに威嚇してきやがるけどお利口さんだし可愛いやつです。
最近は朝に歯磨きタイム設けてるんだけどしゃあなし感で抱っこされてるのがかわいいです。歯磨き自体は嫌いなので、嫌ー!って反応されてるのを楽しんでる日々です。

生意気でビビりで優しくてやんちゃで元気いっぱいなフィルくん。
健康でこれからも楽しくやろうぜベイビー。
やっぱり家族になれたのがフィルで良かったなと実感する毎日。かわちい。だいすき(デレデレ)
今日は美味しいトッピングするかー!特別だぞ!

圧倒的やんちゃBOY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?