見出し画像

気が付けば2月

明けましたね。
おかしいな?もう2月になってました。
今年も何卒よろしくですます。

相変わらずの尿検査

尿結石は全然でなくて治った!て感じなんですけども血がね、相変わらず混ざっておりまして…
病院通いの日々が続いております。

年明けに行ったときにまた血めちゃくちゃ混ざってたので、抗生剤と止血剤復活して様子見ることになりました。

石は完全になくなったから突発性膀胱炎かもしれないとの事。
変化なさそうなら抗生剤変えたりサプリやってみようと相談しております。

寒さやらストレスやらに気を付けながら再検査。

暖取りにきた

オレンジから黄色

採尿の際に感じる明らかな色の違い!
薄くなってる!!!!

先週まで明らかに出てたんだなと色見て実感。
薄い黄色になった!!!

これは治ってるんじゃ????と期待して病院へ。

まあ現実は甘くなかったよね。

まだ血出てました。
でもだいぶ色良くなったので薬続けてみることに!!
飼い主の予定もあり2週間後にまたチェック!!

そして2月4日

尿検査してきましたわ。
ダメでしたー!!

前回なんかスムーズにトイレ行ってくれてて、今回はシステムトイレしかないから渋々使ってやるわって感じの我慢してトイレ行った結果。

これ普段は大丈夫パターンない???
我慢しまくったから血出たりとかしてない??
大丈夫??

しゃあなしでトイレ入ったったわ…

結果変わらずで改善もされてないので薬はやめることになりました。
サプリお試しでもらえたので大丈夫そうなら取り寄せてもらう!

長期的にみて改善するしかないんかな。
大きい病院行ってもこれといって解決策があるわけじゃないらしい。
先生が色々考えて提案してくださるのでお世話になろうと思います。

さっきサプリ試しにあげてみたけど何も気づかずに食べたから大丈夫そうw
数日様子見てから連絡してみます!!
がんばるぞー!!

がんばろーな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?