見出し画像

トイレ問題と検尿の戦い

前回の採尿の戦いから1週間。
検査の時がきました。

トイレの不満

前回採尿できたのでもう大丈夫だろうと高を括っていたらトイレに対してめっちゃ文句付け始めました。

使わないトイレでは寛ぐ

とりあえず今は砂を、元々使ってたやつとシステムトイレ用の砂を混ぜながらでどうにか使ってくれています。

システムトイレより元のトイレが好きだと思ってはいたのですが、元のトイレにも最近は文句あるみたいで、トイレの壁を掻いたりしてます。

あとあからさまに不満の声出すw

狭いのかな…?
ワイドにしといた方が良かったかな…

最近はあんまり文句言ってこないのでとりあえず大きいトイレ購入は保留にしてますが、買うなら大きいやつ確定だな。

そして検尿検査

システムトイレ使う頻度がアレな感じなので採尿前は我慢しない程度に元のトイレは隠しました!

それで何だかんだで使ってくれたんですけど、上記の通り砂混ぜてる最中なので採尿は無事出来たけど砂も混ざっちゃってましたw

問題はなかったみたいで採り直しなんてことにはならずに済んだ…良かった。

前回貰ったご飯ももうなくなりそうだったので採れなくても病院行かなきゃ...でもどうせ行くなら検査もしてもらいたい…
の気持ちでいっぱいだったので上手くいって良かったです本当に。

今回の検査結果

検査の結果、石は見事になくなってました!!!!!
やったーーーーーーーー!!!!!!

しかし再発の恐れもあるのでまだ療養食は続けましょうと。
おやつも元のご飯もお預けです。

市販のストルバイトに効くみたいなやつもなし。
ちゃんと処方された効果あるやつ使ってね、との事で。

とりあえずで2㎏購入。
高いよね、療養食。

今回もお世話になります!

嫌がらずに食べてくれるのが救いだわ。

いつまで続くのかな?
終わりが見えたら良いんだけど。

次回は色々やっちゃうぞ

病院から帰宅したら珍しく甘えてくれた!

検尿は暫く定期的にやった方が良いと言われたのですが、定期的って結構難しくないですか?
いつ行けばいいの???ってなってしまう。

しかし来月はワクチン接種がある!!!
予約しなきゃなー、皮膚科もその時に検診しようねって言ってたなーって覚えてたのでまとめて予約してきました!

ワクチンと、皮膚検診と検尿。
いっぱいいっぱい。

今回の結果に一安心だけど、再発しないようにしなきゃね。
たまには美味しいおやつ食べれるようになりたいしね!

来月までまた頑張ってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?