見出し画像

お誕生日がやってきた!

2023年8月12日。

フィルくん2歳になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おめでとーーーーー!!

2歳になったフィル氏

ますますでっかくなっちゃって💦


今年のプレゼント

今年は高さのあるお皿をプレゼントしました!

いつもよりご飯が豪華!

元々欲しくていつ買おうかなって思ってたから今だなってw

でもこれはフィルくんが喜ぶかどうかは別な気がするな…ってことでおもちゃやおやつ等も!

誕生日おめでとー🥳

おもちゃ飽き飽きねこしてたのではしゃいでくれました。
嬉しい…。

ねじねじの方は気になってるけどまだ走って追いかけては来ません。めっちゃ捕まえて嗅いでる。
楽しんでくれると良いけど。

なんやこれは
もっと嗅がせな!

お魚の方は中にカリカリ入れて誘い出せるらしい。
まだ入れてないけどすっごい走って追いかけまわしてたのでしばらくはノーマル状態で遊びたいと思います!
動画しかないやん。貼れない…。

お皿はすぐに使ってくれました!
お水は最初訝しんでたけど手突っ込んで確認したのち飲んでくれました。

この直後手突っ込みました。

メモリついてるの本当に助かる。

過去を振り返って

1年前の記事読み直してみたけど、あいつずっと病院通ってんな??
頼むから元気であれよ!いや元気はすごいあるけどw

いまだにシステムトイレはほぼ使ってもらえないので採尿は全然できてませんが調子良い感じです。
はよ検尿して大丈夫だよ!って安心させてくれ。
そしてうんぴも健康なの出してくれ。柔らかいと不安だよ。

療養食生活が続き、味に飽き、とうとう残すようになってましたが腸内バイオームに一時シフトチェンジし、なくなってきたときに混ぜて出したらまた食べてくれるようになりましたw

まだ腸内バイオームも尿ケアも続いてるので今後も混ぜます。

ちなみに尿ケアは味をチキンからフィッシュに変更したら大喜びで食べてくれました!

お魚味になったよ!

新しい味だよ!嬉しいね!飽きさせてごめんやで!

気になってたやつもプレゼントしたの

誕生日なので貢ぎましたが、気になってたやつもとりあえず試してみようと思って購入しました。

そうです、猫舌とろんです。

そう!これだよ!!

ブラッシングもウザがられるので考えたんだけど、何だかんださせてくれるのでマッサージにしました!

最初はなんやこれ!
やめろや!!って反応だったんですよ。

嗅ぎまくったのちに噛みついてた。

あれ?これもしかして合わなかったかな…
うわーショック
と思いながらももうちょいだけ!と撫でくりまわしてたらこの顔ですわ。

気持ち良いねえ☺️

まんまと『とろん』したじゃん!
やったー!!

長時間は勿論嫌がられるので定期的に使ってみようと思います!
かわいい!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?