見出し画像

2023年 夏休みテーマフォト

こんにちは!大阪教育大学の写真を媒体とした情報発信サークルFILMです。

長い夏休みが終わり、後期の授業が始まりました。

私たちFILMの活動としては、8月に宮城県と岩手県へ東北取材に行ってきました!今年度も、この東北取材に関する写真展を、年末に開催する予定です!


今回のテーマフォトのテーマは「夏休み」!!

メンバーそれぞれの夏休み期間中の思い出の写真をぜひご覧ください✨🌻




「まい ぺっと るーい かー!!!!」

やま




「グッバイ夏」

やま




「忘れないように」

花火はいつも実際の方がきれいで、うまく撮れない。でも夏の夜の独特の空気感、いっぱい笑った時間、まるごと思い出せるから、この一枚は大好きな写真。

歩香




「夏休み最後の思い出」

初めての沖縄!
9月下旬にもかかわらず、まだまだ暑くて夏を感じた。
ずっと行きたかった美ら海水族館は癒し空間でした。

メガネ




「帰路」

メガネ




「夏といえば海!」

彩乃




「私の夏休み」

もあもあ




「すいか」




「灼熱の青」

あつい夏、お疲れさまでした。
夏だけの青色、また来年ね。

空見




「海だーーーー!」

どこで海を見ても、それは一番幸せなことだ!

ツァイ イージェ




「夕」

この夏休み、63回も太陽が沈んだ




「また逢う日まで」




夏休みテーマフォト、最後までご覧いただきありがとうございました!
いかがでしたか?

みなさまからの感想・コメントお待ちしています! ↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?