見出し画像

起きている出来事は平面ではなく立体である



久しぶりーーのnote更新‼︎

そして、久しぶりの友人と
2時間も電話していて驚き‼︎

懐かしい話が沢山飛び交う中、、

私が鬱でいちばん酷かった時期を知っている彼女と話していて、、


「起きている出来事は平面ではなく立体」

という言葉が出てきた。

一方向からしか見えない平面ではなく
多方向から見れる立体的なものだよね?っていう話。

見えているのはほんの一部で
そこだけ見ていても
なんにも分からないし
解決しないよねーー。


「みか、成長したね」って
彼女は何度も言ってくれて

彼女は昔からお姉ちゃんみたいな存在。

ずっといてくれて感謝だなぁ〜

私が経験した状況に陥っている彼女に
今のわたしなら力になれる事があると
思う。。


独り言のような記事にお付き合いくださりありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?