今年の抱負

ビスミッラー。
前々から、抱負というものを考えるのが好きです。近年はなかなかできていませんでしたが、今年こそは考えて書くぞ〜とはりきっております。

今年の抱負
一つ。何といっても、公認心理師試験に合格する。

一つ。できる限り、試験勉強の記録を発信する。自分の動機づけのためでもあるし、私が参考にさせてもらっているように、次に受験する方々の参考になるようにもしたいです。

一つ。動画の作り方や発信の方法を探究する。ムスリムとしての活動や趣味や仕事で使おうと思っています。

一つ。書籍を多く読む。

一つ。放送大学で「がんとともに生きる(‘1 8)」を受講する。以前に受講した「がんを知る(’16)」と同じくオンライン。前期に受講すると公認心理師試験と重なりますが、試験は6月なので、終わったらレポート等をやろうと思っています。ラマダーンも4月から5月なので一昨年みたいに重なることもないでしょう。

一つ。ヒジュラ暦の新年(1442年の始まり)のタイミングでまた新年の抱負を考える。7月31日が合格発表の発送日なので、結果如何でその後の方向性がまた変わると思いますので。

ビイズニッラーぼちぼちハックとサブルしていきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2002年5月12日に始めた「filizのページです」というサイトの4度目の移転を機に、noteでも執筆を始めました。filizとはトルコ語で「芽」のことです。山梨在住の大阪人ムスリマで、特別支援教育の教師でしたが現在は障害者施設職員で(視覚障害)歩行訓練士です。さぬき ほっち

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。