とにかく挑戦してみる。

ゲーミングノートを買って、イラスト書いたり、音楽のカバーをつくったり、色々やっている。
ブログは、キーボードで打ったほうが早いし、疲れない。

今やりたいことは、パソコンを使ってビジネスしたい!!

以前も、自己紹介の項目で書いたように、アルバイトを探すにしても、目が悪くて作業に時間がかかるということで不採用が続く有様。
確かに、両目1.0以上の人に比べたら、作業効率は半減、いやそれ以上かもしれない。

いまは、働き方が大きく変わってきている。
たぶん、自分は現場で働こうとすると、雨天時の交通機関の遅延やら、要運転免許やらで制限がかなり多いと感じている。
そりゃあ、できることなら現場に復帰したい。

今やりたいのは、音楽イベントの橋渡し役。
これも以前に少しだけ書いたことではあるけれど、やや具体的になってきた。

コンセプトは、若いバンドマンのサポート活動。
ボーカル、ギター、ベース、ドラムなどの楽器ができる人で、音楽好きなら楽器できなくても歓迎。
コロナもあり、バンドをお披露目する場所が減っている。地元ではちらほら、ギターを背負ってる学生や路上ライブをする人がでてきている。せっかく練習しているのに披露する場所がないのはもったいない。そこで、音楽サポートできないかと考えている。

その方法は、協会とかNPOでもいいんだけど、一人じゃどうにもならないから、賛同してくれる方がいたら、コメントなどくれるとありがたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?