見出し画像

OWN週報~反動が来るとわかっていた通りに反動が来た

 去年から今の体重くらいの状態でせめぎあいが続きがちです。

 さて、今週はどうだったのでしょうか?

今週のデータ

体重変化

64.6kg→65.3kg(+0.7kg)

体脂肪率

20.9%→21.4%(+0.5%)

筋肉量

48.6kg→48.8kg(+0.2kg)

今週の感想

 やっぱりなぁ、という感想でした。

 特に何かをして増えたと明示的に言えるわけではないのですが、今週は予定の通りになかなか動けないことが多く、結果として運動ができなかったり、子供の看病の影響で栄養バランスまで気が回らなかったりしていました。

 コントロールできていない時は反動すると感じている通り、反動で増えたという感じ。

 とはいえ、こうなるだろうな、と予測はしていたので予測通りとも言えます。

 自分の予測の範囲内であればどうとでもできることでもあるので、そこまで気にせず改めてリスタートしていきます。

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。
 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。
 あと、私のLINE公式に参加しませんか?
 
 タスクシュートの最新情報や、お役に立てるイベント、セミナー等の情報も随時お届けしています。
 情報をキャッチアップするだけなら完全無料で利用できます。
 今年からは新しい施策をいろいろ考えていますので、興味が引かれる施策があれば参加いただけるととてもうれしいです。
 LINE公式には、下のリンクからぜひご参加くださいね!
 (イベントやセミナーは内容によっては有料ですが、参加は強制致しませんのでご安心ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?