見出し画像

OWN週報~まだまだ下がるよまだ下がる

 今週から少しタイミングを変更します。
 土曜日にOWN週報、日曜日にフリーテーマDay、平日は、タスクシュート日記と書いていきます!

 特に深い意味はないのですが、日月でテーマが変わるのが何か少ししっくりこなくって。

 なので、どうという理由はないのですが、このやり方でやっていきますね!

 では、今日はOWN週報!

今週のデータ

体重変化

62.6kg→62.3kg(-0.3kg)

体脂肪率

19.4%→19.2%(-0.2%)

筋肉量

48.0kg→47.9kg(-0.1kg)

今週の感想

 63kgくらいで安定か、と思った先週ですが、あっさりと62kg台に突入!

 こうなってくると標準体重まで行けそうだという色気がさらに強くなってきました。

 このサイクルで標準体重(60.0kg)まで言っておきたい所。

 そこまで行けたら増量サイクルへ、行かなかったら維持サイクルへ。

 どちらにしても、体脂肪はもう少し絞れそうではあるのですが。

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。
 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。

 あと、ついに私のLINE公式を作りました!note記事のURLをLINEにお届けしたり、タスクシュートの最新情報や、お役に立てるイベント、セミナー等の情報も随時お届け。
 情報をキャッチアップするだけなら完全無料で利用できます。
 ぜひ下のリンクからご参加くださいね!
 (イベントやセミナーは内容によっては有料ですが、参加は強制致しませんのでご安心ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?