見出し画像

じりじりとした動きをするのが体重変化【OWN週報】

 土曜日はOWN週報!
 
 トレーニングは再起動は継続中。筋トレもようやくまた再起動。
 体を動かすという意味では同じでも、体を作るという意味では違ってきますからね。

 大きく減った翌週は、リバウンドがみられるのが常ですが、さて、今週はどうなったことやら。

 そんなOWN週報、始まります!

今週のデータ

体重変化

67.2kg→67.4kg(+0.2kg)

体脂肪率

23.3%→23.4%(+0.1%)

筋肉量

49.0kg→49.1kg(+0.1kg)

今週の感想

 リバウンドの可能性が高かったものの、実際には微増。

 これくらいの増加ははっきり言って誤差です。体重は大抵凸凹しながら減っていきます。
 増えるときは右肩上がりなのは不公平な気がするけれど。

 なので、1kg以下の変動は誤差と信じて生活を続けると、精神衛生的にもいい感じです。

告知

 7/6(土)に、私も寄稿しているnoteマガジン、『ユタカジン』のLIVEイベントが開催されます!
 興味を惹かれた方は、是非どうぞ!

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。 

 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。

 それと、現在こっそりタスクシュート関連の動画を作ってあげています。
 Youtubeとニコニコ動画に上げてますので、見やすい方でご視聴いただけると嬉しいです。
 新しいコンテンツも毎日追加中。 
 よければ、チャンネル登録や高評価、いいねやフォローなどしてもらえると私がとても喜ぶので、よろしくお願いします。

youtube

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/user/10150506/seri7es

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?