見出し画像

OWN週報〜ついに、ついに壁を突破!

今週のデータ

体重変化

65.0kg→63.7kg(-1.3kg)

体脂肪率

20.7%→20.0%(-0.7%)

筋肉量

49.0kg→48.5kg(-0.5kg)

この3ヶ月くらいずっと突破できていなかった壁がついに割れた!

今週の感想

 最後の1週間で、ずっと立ちはだかってきた64kgの壁をついに突破。
 1日で戻るかと思ってたら、多少の上下はあるものの大体下で安定したので停滞期を一旦突破したと見て良いかなとも。

 今週日曜日がお祭り付き添いなのでまた戻すかもしれないけれど、行けたと言う実績はモチベーションになります。

 やっぱり、食事制限なんだな、と当たり前のことを今一度痛感して、理想体重60kgまでは一旦きちんと目指そうと改めて減量8週間を開始しました。

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。
 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。

 あと、ついに私のLINE公式を作りました!note記事のURLをLINEにお届けしたり、タスクシュートの最新情報や、お役に立てるイベント、セミナー等の情報も随時お届け。
 情報をキャッチアップするだけなら完全無料で利用できます。
 ぜひ下のリンクからご参加くださいね!
 (イベントやセミナーは内容によっては有料ですが、参加は強制致しませんのでご安心ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?