見出し画像

自己紹介

こんにちは!はじめまして。
noteをはじめることにしました。
駄文が色々出てくるかと思いますが、興味を惹けたら嬉しいです。

そこそこ高齢になってから難病が見つかったり、
見つかった後でコロナであまり外に行けないようになったり、
色々起きたから、自分を見直すきっかけになったり、
生活の中で、色々迷う事、困ることもあったりと、
ここ数年だけでもだいぶ波乱万丈な生活をしていました。

そんな中で、良かったものや良かったこと、
続けてみて自分のためになったこと、
新しく知って、似た境遇の人に知って欲しいこと、
他、色々思い立ったことを文にしていこうと思っています。

昔の私と同じ悩みを持っている人にこんな解決策があるよとか、
私が今やっている事に共感していただけて、
やってみたら効果があったよとか、
実際にやってみたけどそんなことなかったじゃないかとか、
そこまで肩肘張らなくても、ただ読んでみるだけとか、
何らかの形で皆さんと関係が作れたら嬉しいです。

<記事になりそうなこと>
・TaskChute時間術について
 -今認定トレーナーの勉強中……なれたら更に情報増えるかも?
・ダイエットについて
 ‐現在進行形で、ダイエットアプリOWN.利用中。効果の程は?
・私の病気について
 -いきなりびっくりするような事が起きました。
  同じ境遇になったらどうすれば?同じ病気なんだけど、どうしよう?
・他、駄文
 -思いついたことが無ければ駄文雑文になるかも。
  でも、毎日何かしらは書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?