見出し画像

あれ?一気に減った?【OWN週報】

 土曜日はOWN週報!
 
 トレーニングは再起動は継続中。とはいえ、筋トレ自体が継続というわけではないのだ悩みどころ。

 まぁ、劇的な変化が起きるような行動はとっていないので、今週はそんなに変化はないだろうくらいの気持ちでいました。

 そんなOWN週報、始まります!

今週のデータ

体重変化

69.4kg→67.2kg(-2.3kg)

体脂肪率

24.4%→23.3%(-1.1%)

筋肉量

49.9kg→49.0kg(-0.9kg)

今週の感想

 どうせ劇的には変化しないだろうなぁ、と思っていたら、予想外の結果に。

 ええ、良い意味で予想外だったんですけど。

 大きく下げトレンドが来ました。

 何をしたか、という部分では、特に何もしていません、がこたえになってしまうんですよね……

 強いてあげれば、食生活の変化。たんぱく質の摂取量を多くしたことと、食事量を1日2食、ただし好きなものを食べる、に切り替えたくらいです。

 この程度の変化でも、食事の変化は体重に大きな変化を及ぼすという証左ですね。

告知

 7/6(土)に、私も寄稿しているnoteマガジン、『ユタカジン』のLIVEイベントが開催されます!
 興味を惹かれた方は、是非どうぞ!

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。 

 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。

 それと、現在こっそりタスクシュート関連の動画を作ってあげています。
 Youtubeとニコニコ動画に上げてますので、見やすい方でご視聴いただけると嬉しいです。
 新しいコンテンツも毎日追加中。 
 よければ、チャンネル登録や高評価、いいねやフォローなどしてもらえると私がとても喜ぶので、よろしくお願いします。

youtube

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/user/10150506/seri7es

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?